おはようございますー

水谷選手
優勝来ましたー(・∀・)つ

グランドファイナルで
優勝とか

やばすぎですねー汗

昨日、実は
水谷選手の
お兄ちゃんと

一緒に
偉関TTL卓球大会の
待ち中に

ittfTVの
ライブ動画見てて、

サムソノフ選手と
試合してるところを

一緒に
応援してました♪

競り勝った瞬間・・・



ワーイッ!!(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙
って感じでした笑

さすが、
お兄さんなので、

弟さんの展開を
よくわかっています笑

P1010517

↑がお兄さんです

早稲田の
大学院に通ってます♪
 
そして、
試合が終わり

待ちに待った
居残り練習ですっ!! 

そこで・・・

絶好調
シーザーさんが・・・

無謀にも・・・ 

P1010516

偉関さんを
挑発してた笑
 
サーブ
取ってやるぜー

的な感じでした笑

みんなからは
イボだから返るわー

とか
ヤジが飛ぶ中・・・

下回転で
ボトボト落として、

横回転には
回転量の多さに

イボで当てても
真横にボールが 
飛んでびっくりしてましたね笑


イボでもなかなか
返球できなかった
シーザーさんでした♪
 

そのあとついに・・・
ぐっちぃvsシーザー対決
親善試合をやりました笑

結果は・・・

やったー(。・ω・)ノ゙

そして、
ぐっちぃシーザーペアの

初ダブルスも
組んでみましたが、 
 
なかなか
好調でした

これなら
実際の大会出場できるぞ

という感じでした笑

二人で
ダブルス乗り込んでっても

面白いかなと思いました♪

シーザーさんが
イボで点数取ったとき・・・

ナイスグラス!!(*゚∀゚)っ

というのが口癖に
なってしまいました笑

本人じゃなくて、
ラバーかよってツッコミが

もちろんありましたが、
最後には

二人で
ナイスボール! グラスッ!!(*゚∀゚)っ

そんな感じで
楽しくやってました♪ 

昨日は、
たくさんの方々と

充実した日を
過ごさせていただきました

今日月曜日ですが、
張り切っていきましょう(。・ω・)ノ゙