みなさん、
こんばんはー(・∀・)つ

先ほど、
偉関TTL卓球大会が
終わりました

方式としては、
二つのグループに
分かれて

予選リーグして
順位別リーグ戦をし

一番上の優勝者が
2名出るという形の

大会でした♪

今回WRMは
珍しく

ぐっちぃ&シーザーが
出陣!!(*゚∀゚)っ

大事な
試合結果は・・・







自分は
優勝することができました(*・ω・)ノ

そして・・・
シーザーさんが・・・
P1010515








やっちゃいました!!




準・・・

優勝でしたっ!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

すごいっ!


一応ぐっちぃ&シーザーは
2分割されたので

対戦することは
なかったですが、

今日ほど
シーザーさんを

強いと思った日は
ありませんでした笑

何でも入って


フォアハンド一回転しながら
打ったりしてましたね笑


いつの間に
そんな軽やかに・・・笑

というか、
格段に強くなってますね

原田さんの礼武道場で
コツコツ練習してたのが、

成果出てきたようです

地力がついてきた
という感覚でした!!

そして
ラケットも良さそうです♪

マリンエキストラオフェンシブ
グラスDテックス


で、
月にして

面白いように決まる、
シーザーさんの
捨て身スマッシュ・・・

そして、ドライブが安定して
重みもついたようでした

シーザーさんが
フォアで動き回ってる

レアな姿を見れて
よかったです笑

ラバーもう変えずに、
月のままが
いいと思いますよ♪笑


二人で
大満足をしながら、

楽しく大会をやることができ
うれしかったです(*゚∀゚)っ

自分は、先週の
調子のよさをそのまま
活かすことができました!!

偉関さんには
まだまだいろんなところ
指摘されましたが、

言ってくれるのは
ほんとありがたいことですよね♪

感謝しつつ、

また、
火曜日お願いしますっ!

P1010511


↑4人で談話中に
写真撮られました笑

卓球王国の佐藤さん、
pour un reveの中坪さん
シーザーさん
自分です

今日は
一日ありがとうございました♪


まだまだいっぱい話し
書きたいのですが

明日に
続編書きたいと思います♪

今日は
シーザーさんが
台風の目になったということで笑

おめでとうございます(*・ω・)ノ

では、今日もみなさん
お疲れさまでした(・∀・)つ
imagea


↑入賞者の方々