こんばんわー(。・ω・)ノ゙

今日は、
一日神奈川県の

マグロ杯三浦オープンに
出場してきました

ペアマッチ制の
2人団体戦になります

マグロ杯は
以前もありましたが、

神奈川県では
かなり有名な大会で

マグロをゲットしに
強豪選手がたくさん
出場してくる大会です♪



今日は、まず、
予選で

関東学生2部の
レギュラーの大学生の選手と
シングルスで対戦し、


今回は
3-0で
勝たせてもらいました


そして、勝ち進み・・・
決勝トーナメントになんとか行き、


1、2回戦は実業団に

WとSとって、
2-0


3回戦から時間が
ないということで・・・・

WSSの2人団体戦が・・・

ダブルスのみの
一発勝負に変更になりました・・・汗

まさかのシングルスを省略とは・・・笑
やりますな

そして、
山場と思われる、


1部の関東学生で
一人がインターハイダブルス3位に
なったことがあるペアと対戦・・・


これは
挑戦しかありませんでした

見た感じ別格過ぎる。。。汗

自分より
絶対強いですね笑






試合開始っ



上からかぶせるようなカウンターを
ひとつのラリーで2回くらいして叩き込んでったら








3-0で
勝利することが
できました!




次は準決勝になります
こちらも大学生の
ダブルスに











3-0で
勝つことがきでました


そして、決勝は
社会人クラブのペアに







3-0!!


と・・・






あれ・・・



優勝することができました!!!

うれしいー
久しぶりで・・・

ほんとうれしいです(´;ω;`)

最近うまくいかなくて、
全然力出せなくなって

打法とか長いこと
改良しようとして

失敗したのかなーって

ずっと
悩んでたけど、

ついに
ひとつの答えとして、

脱出することが
できました

今日の
シングルスの好調さと

このクラスのダブルスで
3-0のペースで
優勝できたこと

ほんとに
価値のある優勝を
もらうことができました♪

優勝商品は
もちろん、

重たい
マグロをもらってきました♪

でも・・・
この重たいマグロ持ってても、

いつもよりぐっと肩や体が軽くなってた
ぐっちぃでした・・・

ほんと
苦しかったからだと思います・・・

夜寝れないくらい
悩んでました

だけど・・・ようやく
つらい悩みから脱出できたんじゃないかなという
納得のプレーができました


今回で大きく一歩
前進できたような気がします


今日は、珍しく
自分を褒めたいと思います笑

たまにはやるじゃねえか
というか、

もっと早くによくなれよと
自分に問いかけながら

ゆっくりしたいと思います

今日パートナーで組んでくれた
鈴木将幸くん、

そして応援してれた
スグルミュージック、プラムの方々、

坂本さん、江浜さん・・・
ほんとありがとうございました!!

明日は坂本さんのことや
今日の用具のことで
ブログ書きたいなと思います笑

今日は幸せな一日でした♪
ありがとうございましたー(*・ω・)ノ