こんばんわー(*゚∀゚)っ

いろいろ、
試打の方してきました

今回、
海外のヤサカさんから入荷した

Extra Specialの感想を
簡単に言いたいと思います
P1010445

ラケットの平均重量は、
80グラム後半で

7枚合板としては
軽めの部類になります

板は、
外が黒木、
中がクリッパーみたいな赤いラインが
入ってます♪

539decb5eb

クリッパーの表面が
黒木バージョンみたいな
ものです♪

そして
グリップのサイド部分には
P1010444

JTTAマークと
シールが貼ってありました

このラケット
なかなかかっこよくありませんか?笑

表面が黒木に、中に赤板とは・・・
やりますね

これに
使用してみたラバーは
NEOキョウヒョウ3と
太陽です

まず使った感想は、

7枚合板なのに
かなりしなりがあることです

わずかに板が薄くなってて、
しなりやすさがアップしてました

そして、7枚ならではのパワーも
しっかり受け継いでます

太陽、NEOキョウヒョウ3
ともに相性がいいと感じました(*・ω・)ノ

太陽は7枚合板と相性が
いいことが証明されましたが、

これにも
もちろん合ってました

粘着ラバーも、
しなる感覚をもったラケットと相性いいので、
よかったです

粘着ラバーの
弱点の弾みもしっかり補ってくれる
高性能ラケットでした♪

残りのは
また紹介していきたいと思います


自分は、
明日から全国大会です・・・

みんな強いので・・・

愛知県の友達らと
一緒に挑戦してきます♪

しかも今週・・・
全然練習できませんでした汗

その分、
気合いで、
がんばれという形ですね♪笑

では、
今日もみなさん一日お疲れ様でした(*・ω・)ノ