こんばんわー

ブロック練習だけで、
相当な体力を使ったぐっちぃです(*・ω・)ノ

偉関さんところの
練習終わって、

今、
自宅に帰ってきました

今日は初めて、
偉関さんにしっかり褒めれれて

ちょっと
うれしくなってます

ここ3週間本格的に、
新しく改革中だけど・・・

初めて、
手応えみたいなのを

感じることができました

ようやく?
今更かよ?

的な感じで
自分の不器用さには
参ってましたけど、

少しずつ
コツがわかってきたようです

今日も貴重な経験を
ありがとうございました

そして、
しっかり教えてもらったときは

そのあと、
自分の卓球ノートを持ち出す
P1010365

ボロボロになってるけど、
教えてもらったことは、

すぐ忘れないうちに、
書き留める!!

大会やアドバイスやコツなどが
あるたんびに

家で、夜中にコツコツ
書き続けてます

ノートは・・・

うまくできなかったり、
悩んでるときに、

後から見ると、
気づかされることが
意外と多いです

自分を見直せるし、
意識し直せるとこがいいですね

いつも大切に扱ってます

まあそんな感じで
コツコツまた今から

ノートに書き留めたいと
思います

では、みなさん
今日もおやすみなさい(*・ω・)ノ