おはようございます(*・ω・)ノ


昨日は、
江東区の団体戦に出場してきました

今回teamWRMの安部くんと
出場してきました

千葉寄りということもあって、
千葉県の強豪選手もたくさんいました

うちらのチームは、
第一シードになってました

これは・・・
去年みなさんが
がんばってくれたおかげです笑

予選をなんとか
一位抜け、

決勝トーナメント
準々決勝

千葉県の
TRF主体としたチームです

ここに0-2で負けていて、
そこから3-2で

逆転勝ちしました

どの試合もかなり競り
2時間近い試合をしてました

ここが勝負だと思っていたので、
いい試合ができてよかったです(。・ω・)ノ゙

自分もしっかり勝利に
貢献することができました

そして準決勝は東京のチームに
3-0

決勝は・・・
東京の
GROUND ZERO主体のチームです

ここには、木総の鈴木将くんや
千葉の強豪選手が混じって
かなり強烈なチームになってました

結果は1-3
です

みんなよくがんばって
いい勝負してくれたと思います

ただ・・・
4番で自分が負けたのが
痛い敗退でした

相手は、さすがでした
卓球がうまかったですね・・・
参りました(´;ω;`)

5番は
相手が強烈な選手だけど、

安部くんが
押してただけに・・・

なんとも、
申し訳ない敗戦になってしまいました

呼んでもらったのに、
ごめんなさい!

って何回言ったことやら・・・

準々決勝は
活躍できたけど、

決勝は悔しい
思いをしてきました(´;ω;`)

でも
また来週日曜日に

東京都の、
大学大学院とOBの団体戦に
一緒に誘ってくれて

うれしかったです

今週は
一週間練習しっかりやれたらいいな

練習できてるようで、
実はあまりできてないのが

続いているので
しっかりやりたいと思います

準優勝ということで、

賞品は、
一人当たり4000円分、

自分でカタログから商品を選んで
郵送してくれる方式のやつでした

これにはびっくり笑

ちなみに優勝したチームは
一人当たり1万円分です!

だからみんな、
これを取りにくるわけか
ということを実感しました笑

ちなみに
自分は、

ズワイ蟹3尾セットにしました

蟹うまそー(*・ω・)ノ

でも、自分の住所ではなく、
実家の住所に送ることにしました

たぶん、
びっくりされると思います

自分が送るなんて、
あまりにないことだからって、

カニ詐欺だと思って
返品しないでねー笑

とここで伝達しときます笑

このブログは、
実家のパソコンの

お気に入りに
しっかり入ってるんです

最初見たとき、うけたけど笑



とまあ、
実家に送ることにしました(*゚∀゚)っ


今日は、
夜偉関さんところに
またお邪魔してきます

最近多い感じするけど、
月2回ペースぐらいで

学生の相手しつつ、
行ってます(*・ω・)ノ