おはようございますー(*・ω・)ノ

この前撮影したときに使った
ティモボルZLカーボン

このラケットはしなやかさが
ありながら、

かなり直線的にボールが飛び出すのが
特徴です

最近よく流行ってる
ラケットの一つだと思います

ZLカーボンと粘着系中国ラバーって
どうなんでしょうか?(・∀・)つ

ふと気になりました

実際、
中国の選手は
特殊素材ではアリレートカーボン一色です

何故、
ZLを選ばないのか

少し気になりますよね

反発力はZLのがあるのに
アリレートカーボンを選ぶ理由・・・

ということで、
ZLカーボン代表格の

ティモボルに
NEOキョウヒョウ3を
貼ってみることにしました
P1010350
少し使ってみたいと思います(*・ω・)ノ



そういえば、
先月10月の
一ヶ月間で

ぐっちぃブログ
75000アクセスありました

一日だけで
4000アクセスいく日もあり

ほんとみなさん
ありがとうございます

マメに一日2回くらい、
更新できたのがよかったです

仕事の時、仕事終わった夜、
休日や試合のときも
パソコン持って更新してます

それだけ、
いろんな方々に楽しんで
もらえたらなと思ってます

これはよくないとか
言ってくれても全然かまいませんし、

面白い企画あれば、
今回の太陽の撮影のように

やらせてもらうことも
もちろんあります

なので、是非気軽に言ってくださいね

では、
今日も一日がんばってきましょう(*・ω・)ノ