こんばんわー(・∀・)つ

今日はWRMの
発送&撮影スタジオの

荷物の運びが終わりました

発送するとこは、
こういう感じです
P1010349
発送もしつつ、
卓球もできる夢のような
スタジオが完成しました

いつでも卓球台が横にある状態で
作業できます

今日は
高田馬場のお店には
オカさんに行ってもらい、

他のスタッフは
珍しく全員五井へ♪

店長
副店長
ガワさん
鈴木一郎さん
シーザーさん
自分

で焼肉食べに行ってきました笑

このメンバー集まるの
かなり久しぶりです

WRMスタッフが集結してたなー笑

みんな仲いい社員です笑


そして仕事さきほど終えて、
今日は久しぶりに

自宅で
ゆっくりしてます

のんびり、
卓球の動画を見て

研究してますが・・・笑

ほんと卓球バカだと思います汗

今見てるのは、
ワールドカップの男子シングルス決勝
王皓vs張継科です
http://www.youtube.com/watch?v=RIZlwH7xse0

王皓選手は
最近不調気味だったのですが、

急激にやせて、
復活してきたように思います

今回は
全盛期の王皓を思い出してくれる
プレー満載になってます

これで復活してくれると
うれしいですね

でも、
一つ思ったのが、

王皓スタイルで
そろそろ2世みたいな選手が

頭角してきてもよさそうなのですが、
なかなかでてきません

やっぱペンの完全両ハンドは
難しいスタイルなのかな

こないだの神戸での
ジャパンオープンのときに

一人中国の若手でペン両ハンドの選手
がいたのですが

中学生っぽいので
まだ頭角には
時間がかかりそうです

王皓2世は
やっぱり中国から出てくるのか?

楽しみなスタイルですね

とまあ、
仕事でものんびりしてるときも
卓球のこと考えてます笑

では、今日はこの辺で♪
おやすみなさい(*・ω・)ノ