こんばんわー(*・ω・)ノ

今日は、
朝4時に起きて、

群馬県の藤岡市まで
行ってきてましたー♪

群馬県の大会は、
つい2ヶ月前に、
吾妻オープンに

出場したばかりでしたけど、
今回も群馬県進出してきました

昨日の試合から、
気持ちを一身するために、

やりました

結果は、
ベスト8でした

結局、
昨日よりももっといいプレーが
自分の中で

できてないことに気がつきました

どうしちゃったんだろう自分・・・


抜けられない迷路にはまったかのように
試合で勝つことができなくなりました

自分を叩き直さないと
まずいと感じた2日間でした

技術的には
フットワーク力がだいぶ落ちてる・・・

体の疲れ?
フットワーク練習最近できてない
新しい練習に集中しちゃってる
など

いろいろ要素があります

来月は
全国大会あるし・・・

もっかい練習メニューから立て直して、
目標しっかり立ててきたいです

応援してくれる方、
ほんと不甲斐ない試合ばかりして
申し訳ありませんでした

今日も数人声をかけて
いただいて、

見てくれた方々いたのですが
群馬県にまた来ます


今日試合で当たった方で、
幻守にグラスDテックス使ってました

最近よくWRMの用具使用者と
当たることが多くなりました

そこから話しつながるので、
いい話しができると思います

あと、話しは変わりますが、
ブレイクプロの
動画を今必死でつくってます

LKTのブラックパワーは
自分には
合わない感じでして、

少しやわらかくて、
反発力が少ないように感じて
ドライブがぼとぼととネットに・・・

強く強打すると落ちてしまいました

この黒スポンジかっこいいんですが・・・

ただ自分が合わなかっただけなので、
人によってはいいと思いますが、

しっかり打ち込むのは
難しいと感じました

ラケットをかなり硬いものにすれば、
シュラガーなどのカーボンなら、

相性はいいと思うので、
威力出るようになると思います

では、群馬県からの報告でした

気をつけて帰ります(・∀・)つ
P1010346