こんばんわー(・∀・)つ

ホームマッチで
気がついたことがありました・・

それは親子の絆です!

シチズンの並木選手の
子供さんが

緊迫する静かな会場の中、

大きな声出して
応援してました

自分の子供が
応援してくれるってすごい
いいことなんだろうなー

と思います

日本リーグで活躍する
かっこいいパパさんと、

それをしっかり応援する子供

親子のパワーみたいなものが
ありました

やっぱり身近な人に
応援されたりするのは

より力を発揮しやすいのかな

もし、
自分に子供がいたら・・・

あんなことしてくれるのだろうか笑

でも、
自分は恥ずかしいので、
静かにって言ってしまいそうです

家庭を持ち、
子供がいながら、
日本リーグで頑張る

並木選手には
驚かされました
P1010325


自分もあんなんなれたらいいなーって
日本リーグに興味出てきました

でも、
今の自分の実力では・・・
レベル違うから無理ですねー汗

原田さんや阿部さんも
こういう舞台で活躍してきたんだ

いろいろ考えさせられて、
勉強させてもらい、
モチベーションも上がりました

そして今日は、
昨日のホームマッチで
強い選手ばっかり見た

いいイメージの中
偉関さんのところで
しっかり練習させてもらいました

最初一時間は学生達の相手を
しっかりしてきました

そのとき・・・

なにやら懐かしい顔が・・・

水谷さんです!!

静岡出身で自分も三重県と
近かったため、面識がありました笑

懐かしいなー♪

今日は水谷さんと会えてよかったです♪

弟がオリンピック出てるとき、
ちゃんと現地に応援行くくらいだもんな・・

こちらも並木さんの親子と同様で、
いい兄弟だと思います

そして・・・
相変わらず、
偉関さんの言うこと、やることが
非常に厳しい・・・

でも、
社会人になってからも、
こうやって厳しく言って

練習してくれる人って
すごい少ないですよね

学生だと、
みっちり練習
あるだろうけど・・・

ほんと、ありがたいです
感謝の気持ちを忘れずに

自分のものにできるよう
頑張り続けたいと思います

今日は偉関さんの
すご技を体感しました

バック前かミドル前にストップしたら、
バックのショートで横上回転で

ペチッって一気に押し込まれました!!

ペンのチキータみたいな打法です
あんな高度な技が・・・
あるんだ・・・

慣れてないから
取れない・・・笑

ほんとどれもこれも
勉強することだらけです

一球一球大事にしないと♪

最後は傘を持ってきてない自分に・・・

傘をくれました(´;ω;`)

やさしい・・・
ってか傘ぐらい持ってろよって話しですね

今日も充実した日でした♪

明日はシーザーさんと動画の撮影を
やる予定です♪

何をやるのかはまた明日言います
では、また(*・ω・)ノ
P1010331
P1010332