こんばんわー(*・ω・)ノ

今日は午前は
市原の講習会に行ってきました

今回は平日とあって、
レディースの方々中心に

楽しく講習会をすることが
できました

時間も3時間以上あったので、

一人ずつ直接打って指導しつつ、

今回も
充実できてるといいですが・・

またうれしいことに
そこの方々から
全員から来てほしいとの

リクエストがありましたので
第3回、4回とやらさせていただきます

ほんとありがとうございました

そのあと
急いで昼飯食べたのですが・・

先日の栄町オープンの大会の

賞品のお米5キロを使って、
おにぎりを作りました!笑

そしたら・・・

 


めっちゃうまくて、
感動しました笑

お米がモチモチしてて、
食感よかった

これから、
しばらく

おにぎり生活が始まりそうです(。・ω・)ノ゙

実は、
千葉来たてのとき、

みかんを大量に
こっちにもってきて、

一日一個
朝ご飯で食べてて、

・・・

・・・

数ヶ月したら

最後はダンボールの中で少量
腐ってました

ってのをブログで書いたのですが、

そのとき以来の
みかん生活じゃなくて、

おにぎり生活がしばらく
続きそうです

米5キロって何か月分かなー笑


話しは変わって、
今日昼から

卓球ハウスの方で
ライブ撮影の方の準備を着実に
進めてます

以前、
原田塾長の礼武卓球道場でも
撮影を試験的にやりましたが、

今回は
本格的にやりこもうとしてます

ネット回線を
繋いだり

仮ライブを
やってみました
P1010310
P1010309

また
やりたいと思いますので、

みなさん楽しみにしててくださいね

では、また(*・ω・)ノ