おはようございます(・∀・)つ

今日は、
久しぶりに

千葉県の事務所にいますー

そういえば、
昨日・・・

髪切ったんですけど・・・

・・・
・・・
・・


まさかの、
パッツン
になってしまいました・・・



失敗しました・・

女の子になったねと言われ続け・・・

今日の朝も、
久しぶりに店長に会ったら・・・
 
まず、髪型変わったね

と、言われました笑


あーあー笑

しばらくはパッツンのぐっちぃを
お楽しみください笑
 
ちょっと韓流っぽくなった
 
これはこれでいいのかな

まあ、
たまにはいいでしょ

と前向きにいこうと思います


さて、
昨日は幻守をシェーク持ちで
使ってみたけど・・・

やっぱり弾まなかった汗

ブレイクに幻守という組み合わせで
攻撃スタイルで頑張ったけど・・・

イボ高専用ラケットというだけあって
無謀でした汗
 
この薄い板なら
めっちゃしなるかもとか

ひっそり
期待していたのですが、
だめでした笑

でも、このラケット
シェークでカット版・・・

作る予定でいます

グラスでのカットがもっと切れるように・・・
ということになるため
 
期待の新作となりそうです
 
まあまだ時間はかかるのですが、
待っててください♪
 
では、今日も一日頑張りましょう(*・ω・)ノ