こんばんわー

先ほど、
試合の方終わって

駅のホームから線路に
ピン球落ちてったぐっちぃです・・・汗

新横浜から新幹線で
新名古屋に向かっているところですー

 


今日は神奈川県の
茅ヶ崎市卓球選手権に出場してきました

前回、
三田村プロが出場して優勝を取ってった
といわれる大会でした

対戦できるのを楽しみにしていたのですが、
今回は出場していませんでした

でも自分は、
神奈川県のクラブチーム湘南プラムから
初めて出場

ミックスとシングルスですが、
ミックスはいきなり負けました・・・笑

やっぱり
いきなりは難しいですねー

何試合か
やればわかってきて、

よくなってくると思ったのですが、
何試合もする前に負けてしまいました

そして、シングルスは
大学生ばっかり!!

初戦関東2部の大学生に・・・
3-2

2回戦地元の有力選手に
3-1

3回戦全日本選手権出てる
神奈川県の大学生に
3-1

4回戦関東2部の大学生に・・
1-3

という感じで
負けてしまいベスト16でした

自分の調子も
昨日と同じで・・・

スランプにでも陥ったようです

いろんなこと教わってきたのが、
今日試して危なくなって・・・

結局いつもの振り方に戻ったり・・
中途半端になったりと・・・

二日間まったく振るわず
結果出すことができませんでした

自分の応援にたくさん
プラムの方々や

ぐっちぃ応援しますよって
集まってくれた方々に

ほんと申し訳なかったです

こんな自分の試合ができなくて、
勝てなかったのに、

たくさんの励ましや、
いい試合との言葉言ってくれて
ほんとありがとうございました

確かに
ドライブラリーは続きました

10本以上の
全面でドライブ対ドライブの
真っ向勝負!!

会場は盛り上がるけど・・・
打ち負けた笑

サイドからドライブ入れて
それサイドから返ってきたのは

笑っちゃったけど・・・笑

悔しいけど、
楽しかった

打ち合いして負けると、

負けたーーー
っていう感じがする

でも、その子と仲良くなって
大学とか行くことにしました

いろんな友達たくさんできたし、

プラムの方々から

久しぶりに立命館出身の友達や、
愛知県仲間の中田さん石井さん

そして、
日産で全日本マスターズで優勝の常連の坂本さ


関東学生の方々

ほんとありがとうございました

まだまだ、
自分は安定して勝ち続けることが、
できません

精神面でもそうだし、
用具でも
神経質になって、影響出るとこ弱いなー
っていつも思うこと

いつも思うなら、
意識しろって話しですね

まだまだ伸びてきますよ!

試合終わって最後に、
プラムの方々と一緒にご飯を・・

自分の知り合いである中田さんが
いるから、

やっぱり居心地が
いいクラブです

これからもよろしくお願いします

さすがに睡眠不足と疲労で
試合動けなかったけど

疲労溜まってるときでも、
勝てるようにしないと・・

がんばります

今日はこのまま
三重県まで戻りたいと思います

では、また♪
P1010270