こんばんわー(。・ω・)ノ゙

試合終わりましたー

試合は
東京都の
練馬区のペアマッチです

今回は、
久しぶりに東京のチームの
ナミーズの方々と一緒に

出場してきました

そして
自分のペアの方は

障害者の方で、
日本代表になってる方と
組ませもらいました

結果は
ゴルベテに1-2で敗退し、

ベスト8でした

試合方式は、
1ダブルス2シングルスで

個人的にはシングルスは
しっかり取れたけど、

勝負のダブルスを
落としてしまった

やられてしまいました

ダブルス全然引っ張れなくて
ほんとすいませんでした

今日の試合は
自分に点数をつけるなら、

100点満点中、
20点ですね

体が疲れてきってる
状態で試合に出場したことや、

体のキレ・動きなど非常に悪かったのが
実感しました

明日も6時14分の電車に乗って
今度は神奈川県で大会です

2日連続5時半起きと
疲れの真っ最中どこまで
戦えるか・・・

明日も
がんばってきます

ではまた明日です(*・ω・)ノ