こんばんわー(*・ω・)ノ

今日は阿部さんの
DVDの編集だいぶ進んで、

もうじき完成しそうな勢いです

みなさん、
お待たせしまして

ほんと申し訳ありません・・・

あと、もう少しかかりますが、
着実に進んでいますので、

今しばらくお待ちください(。・ω・)ノ゙

今日は
夜しっかり赤翔馬の
若手の相手の方をしてきました

みんな高校生や中学生は
どんどん上達してく子達ばかりで

成長を楽しく見ながら
卓球してます

今結局何の用具使ってるの?
と言われると・・・

エバンホルツ5に
NEOキョウヒョウ3

ビスカリアに
太陽

の組み合わせ両方が
気に入ってます

太陽はもう500枚
完売してしまいましたが・・・

このラバーは初日
2日ぐらいでラバーを判断しないでくださいね

3日から一週間ぐらい経つと
徐々に性能を発揮していくタイプですから!

ほんと自分も好んで
使ってます

そして家に溜め込んだ
NEOキョウヒョウの半分
くらいがこれです
P1010271
この倍は半年で
使い込みました

こんな感じで
今自分の用具のベストが
2種類あって、

どちらがいいのか・・・

かなり難しいところではありますが、
試合で使ってきたいと思います

明日は朝早くから東京の方で、
ペアマッチの大会があるので

がんばってきたいと思います

では、おやすみなさい(*・ω・)ノ