みなさん、、、
こんばんわー(*・ω・)ノ

今香川県の
小豆島に観光に来てますー

じゃなくて、、
出張サポートの行ってきました

今日は、
朝昼晩と3箇所行ってきたうち、

午前と午後の
2箇所だけ先に書きたいと思います

最初は、
丹生パパさんに連れられ、
愛媛県松山市の

椿中学校にお邪魔してきました

たくさんの
学校の、
指導者の先生方も
呼んでいただいて、

2時間だけでしたが、
いい内容で

みんなにわかりやすく
いろんなこと教えること
できたと思います

あの丹生パパさんの
手づくり卓球マシンにはびっくりしましたが・・・笑

ほんと暖かく迎え入れてくれて
ありがとうございました

P1010264


そして、10時に終わって
ダッシュで

香川県へ直行ー

香川県の高松市に行って、
中西さんに、会って


まず・・・
名物のうどんを・・・

うまー
だしがうまくて、

さっぱりなんだけど、
深い・・・

うーん
いいうどんだ(*゚∀゚)っ

と、
お腹いっぱいになって

指導してきました

ここの高校にも、
いろんな学校の先生と

部員を呼んでいただいて、
たくさん集まってました

最後は全員と
ゲーム練習!!笑

教えに行ってるので
負けられないプレッシャーとの
戦いの中、

精神面を鍛えることができました(。・ω・)ノ゙笑

こういうとこで鍛えないとね笑

中西さん、みなさん
ありがとうございました!
P1010266


そういえば、
太陽なんですが、

丹生パパさんに使ってもらったら、
いい感触との返事が!

サーブが特にいいみたいで、
よかったです

動画では、
紹介してないのですが、

サーブしっかり
切ってるって実感しやすい
ラバーになってます

なので、切れる切れる!

今のところ、
使ってもらっていい感触をもらってます

では、また日にち変わってしまったので、
仕事を終えて

寝ます

では、また明日
おやすみなさい(*・ω・)ノ