こんばんわー(*・ω・)ノ

今日は
一日2箇所行ってきました

午前中は千葉県の八千代台西中学校に
お邪魔してきました

男女共に、
かなりのに人数の部員数・・・

そして、模範試合をしたいと
いうことがありまして、
めっちゃゲームしました

ほんとみなさん、先生
ありがとうございました

午後は、
急遽、千葉県の望洋高校に
久しぶりにお邪魔してきました、

もうすぐ、高校の新人戦ということで、
みんな気合入って練習しているような
感じが伝わってきました

そういう感じで2箇所回って
来ました



そして明日は、
東京の偉関さんのところのクラブに
お邪魔してこようと思います

偉関さんといろいろ話ししてらもえたらいいなー
と思いつつがんばってきたいと思います

世界で戦ってきた、
経験とかそういう話し聞けたら、
いいなー

といいつつ、
若干緊張気味です(´;ω;`)

うまく、しゃべれるか・・・

自分は・・・
卓球が強い選手と話しするときは、
ほんと緊張します

最初こっち来たときの、
原田さんとの会話が
緊張でなかなかしゃべれなくて
終わるという点・・・

今でも緊張してますが、
そういう、強い選手の人には
必ず緊張しておとなしくなっちゃう自分がいる(´;ω;`)

明日はがんばってみるぞ!

といいつつ、
今から気合いのご飯を食べに行ってきます

では、また♪
DSCF2737