おはようございますー(・∀・)つ

今日は
市原の事務所でコツコツと
仕事してますー

最近・・・
練習したい!!

土曜日の試合以降
練習する時間がありませんでした

今日は久しぶりに、
夕方からがっつりやりたいなと思います

そして、今
2010年ワールドチームカップクラシックという大会が
アラブで行われているのですが、

日本男子が準々決勝で
中国と対戦しました

結果的には
1-3で敗退しましたが、

張一博選手があの中国の馬龍に
勝ち、大物食いしてました

鉄壁のブロックで
勝ち抜いたのかな
 
その試合見てみたいです

ジャパンオープンのときに
張選手の試合見てたけど、

あのバックハンドの鉄壁さと
フォアの正確なカウンターには
憧れになりますね

そのいいイメージを持ちながら
今日は基本練習から
しっかりやろうと思います 

ラケットはビスカリアで
速い卓球を意識してやります (*・ω・)ノ