こんばんわー(。・ω・)ノ゙

今いろいろありまして・・・
たった今帰宅しました

最近、こんな遅くなること
ばっかりだなー笑

でも、今日は
最後まで面倒見れてよかったです笑



そして、試合結果は・・・



団体戦、
自分達赤翔馬は
優勝することができました

個人的にも
オール3-0でなんとか勝たせてもらうことができ、
好調でした

用具のおかげだな
省のNEOキョウヒョウ3の
力でやらせてもらいました

パワーが出るから、
無理に力まず、
結構ラクに卓球やることができた


また、
省タイプの方は何が違うのか、
外観や、性能を近いうちに
アップしたいと思います

これはいいラバーだと言うのが
今日の試合でよくわかりました

ちょびっと楽しみにしててください笑


さて、
あと5時間もしたら、

群馬県のくらさんが
こっち千葉県に向かってくることになります

明日は早朝から、
撮影があるのです

睡眠少しでも取らなきゃ・・汗

また明日も必死に
やりたいと思います

では、また♪
おやすみなさい(*・ω・)ノ