こんばんわー(。・ω・)ノ゙

昨日今日と二日間
試合に出場してきました

昨日は
神奈川県の柏木杯でした

結果は・・・
予選で大学生に
負けてしまいました(´;ω;`)

自分の課題である、
スロースターターというところ・・

それがしっかり結果に出たという
ことでした

残念ながら、
各地の大会9連続優勝を狙っていただけに、
早々敗退です



でも、
一緒に行った
赤翔馬のチームの子らは・・・


みんな励ましてくれました


たまには、
こんなときもありますよ


と、肩をがっくり落としてる自分に、
励ましてくれるチームの人らに


感動してしまいました


支えてもらって、
力をくれました


その分しっかり自分は、
今できることをする!

チームの子らをしっかり応援っ


気持ちを切り替えて
応援しつくして、


試合は負けちゃったけど、
充実した状態で
三重県に向かうことができました

一人で試合してるんじゃないよね
個人戦でも、
みんなで応援して

勝つ!!
それが卓球というスポーツなんだなーと
強く感じました

赤翔馬出身で、
神奈川県の大学に進学した子にも、
みんなでしっかり応援してあげること

それがほんとの
結びつきなんだなと感じました

いいチームに入れてよかったです




そして、
今日は愛知県で
魁オープンでした(*゚∀゚)っ


昨日の敗戦を
引きずることなく、


決勝で
元全国公シングルス2位の選手に
勝たせてもらうことができ、


しっかり優勝することができました(*・ω・)ノ


よかったー


連覇は途切れたけど、
収穫は盛りだくさんありました


そして、
ラケットも今回大会で初めて、


特殊素材入りのラケットを使用し、
いい結果を出すことができ、


非常に満足することができました


これはいい用具ができたと
思いました


用具を
自分で実際大会で使って

勝ちやすい用具を
どんどん販売していこうと思ってます


そして、
大会結果だけでなく、
今回魁オープンの参加者みんなが・・・


ワールドラバーのショップカードを
持って記念撮影してくれて
ほんとありがとうございました(T_T)
P1010190


久しぶりに会った仲間
みんな知り合いです


こうやって千葉県に行っても、
戻って、歓迎されて


ワイワイやってくれるのは
うれしいことです


やすさんを中心とした
岐大、岐大OB、


たくさんの
愛知県三重県の友達


楽しいひと時を
ありがとうございました

当日参加もできるオープン大会
魁オープン!!

社会人にとっては
うれしいことではないでしょうか?


普段なら仕事を気にしながら、
試合予定入れるけど、
これは当日に参加できる


しかも、
午前はお楽しみ団体、
午後はガチシングルス
それ以降は交流戦と


非常に充実した
試合数をこなせます(*・ω・)ノ


魁はまだまだ伸びそう

また次回も、
楽しく参加させて
いただきたいと思います

今回は仲間の大切さを強く感じた
2日間でした

周りの仲間に恵まれてます
ほんと感謝しないと♪



では、また(*・ω・)ノ♪