おはようございますー

ブログの
更新の方

遅れて
すいませんでした

昨日は、
早朝4時に起きて、

WRMアルバイトの
曽谷くんと

一緒に試合に
旅立ってきました

途中、
群馬県の渋川ICで、
くらさんと合流・・・

そして、ひたすら、
下道を通って・・・

40分ぐらいで
体育館へ

体育館の中は、
すごい人数で暑かったけど、

外は涼しかったです
たぶん、

結構高いところに
いたからだと思います!



試合の方は
初参戦だから

絶対ぶっこみかと
思ってたのですが

何故か二人とも
いいシードもらってました

WRMのことみなさん
知っていました笑

声かけてくれる方もいたし、
試合で2人ともあたった人の半分以上が・・・

うちのお店のラバーを使用してました笑

最近
千葉でも愛用者増えてたけど、

群馬は
もっと流行ってました笑


ほんと、
ありがとうございます



試合結果の方は、

トーナメントで、
6回戦まで勝って、

準々決勝は

群馬県のジュニアの3位の選手に
3-0


準決勝に
進出しました


相手は、
第一シードの


群馬県ジュニア一位の選手に
3-1と
勝たせてもらいました


そして決勝は
群馬県の国体選手に

3-0と
勝つことができ、
優勝することができました

曽谷くんは、
入賞できなかったけど、
ベスト8でした♪

群馬県の選手に
あと一歩の試合

いい試合、
長いラリーをしてました

WRMで二人台並んで、
ドライブラリーしてると、

いい感じだったなー笑

すごく楽しませてもらいました

くらさんは
試合に出場はしてないのですが、

いろいろアドバイスやら
選手の方々の紹介してくれて
ありがとうございました


来年も遠いですが
是非来てくださいと言ってました

もちろん来年も
出させてもらいますね♪

こうやって全国各県で、
試合出ると

県ごとで、
卓球のプレーの特徴が
よく見えるんですが、

群馬県はすごいパワー卓球でした
ガンガンパワーボールで押していく

積極性のある卓球スタイルの選手が
ほとんどでした

県ごとによって、
卓球が違うのが不思議なとこだけど、
面白いところでもあります


そして、
帰るときは
会場19時過ぎ・・・

そこから
なんとくらさんの奥さん登場ー笑

ぐっちぃ
「いつもくらさんにはお世話なってます」

奥さん
「いつでも使ってください」

ぐっちぃ
「・・・はい!いつでも使います」

と、、
くらさんボロボローー笑

でも、今回
群馬県から千葉県へいつも
来てくれる

くらさんの気持ちがよくわかりました

これは、すごい移動大変だ・・汗
ほんといつもありがとうございます

そして、
くらさんと奥さんと4人で

石焼ラーメンを食べに行きました

これ・・・

めっちゃうまい!!!

石焼ラーメンって
初めて食べたけど・・・

食べてその後ご飯いれて
混ぜて食べると

2倍味を楽しめました

これはハマる
P1010173

そんな楽しくて
うまいひと時を
過ごせました

ほんとくらさんありがとうございます

そしてその後ダッシュで帰りました
家に着いたのが0時!笑

群馬県はぎりぎり
日帰り旅行ができるかなぐらいでした笑

かなりしんどかったので、
次は先に泊まって
群馬のどこかに練習しに行ってから、
試合出ようと思いました


ほんと昨日は、くらさんお世話なりました

今日は、
今月初めての
休み一日目です笑

さすがに二日間早朝から遅くまで
活動したので、

今日はしっかり寝たいと思います笑

では、また♪
P1010172