おはようございますー

今日は、
久しぶりに高田馬場のお店に来てます

自分が来ることを知っていて
きたお客さんがいました

こうやって買いに来たり、
しゃべってくれる方がいると
嬉しいですね

接客自体がかなり久しぶりだけど、
楽しくやらさせてもらってます

そして、いつの間にか・・・
各メーカーの新製品大量に
溜まってます

まだ自分が打ったことないラバー
がたくさん!!!

P1010161

5本で10枚分ですね

一本目には
スティガの
MAGNA TS?
MAGNA TC?

二本目には
これも同じくスティガの
CALIBRA LT
CALIBRA LT SOUND
 
三本目は
銀河の
太陽SUN
月MOON

四本目は
パリオの



五本目は
UFO国チーム用

という感じで、
使ったことないのがたくさんあります

今日明日ぐらいでいろいろ
試打できるといいなー

と思いつつ、
P1010163

箱を積み上げてました(*゚∀゚)っ

ラケットのグラム計るのも
大事な仕事ですからー笑
 
今日はそういう感じで、
接客頑張りたいと思います(*・ω・)ノ