こんばんわー♪

夜遅くに更新ですー

もう日付変わっちゃって、
9月なってしまったなー

オープン大会制覇記録6大会じゃくて、
数えたら7大会でした・・・笑

自分でも言うの変ですが・・
安定してるなー汗


さて、8月は・・・
すっごい内容が濃い一ヶ月だった

こんな濃い充実した、一ヶ月は初めてだったなー
頭の中に思い出がたくさん入った

自分自身もこの一ヶ月で、
たくさん吸収して、人間として
大きく成長できたような気がします

こうやって少しずつ大きくなってくんだなー
と感じとることができました

まだ全国各地の遠征行くところ
残ってるので、
少しずつ回ってまいりますので、

よろしくお願いします!


そういえば、
中国のメーカー、海夫から
バイシャ3の最新作の試作品をいただきました

P1010157
韓陽選手が裏面に使用してることで有名なのですが、
自分も今日練習で試すことにしてます♪

封開けたら、
P1010158

白いスポンジです

以前バイシャ2があったときは、
イエロースポンジだったのですが、
違うスポンジですね

指で押すと、
ラバーの食い込みがすごいいいです

早速試してみようかと思います

では、またおやすみなさい♪