みなさん、こんにちわー(。・ω・)ノ゙

今日はかなり久しぶりに
7時間以上睡眠取ることができました!!

うれしー
そして体力一気に回復っ!!

ハードな日程もしっかり睡眠さえ取れば、
なんとかなるというのが自分の考えです笑

そして、夕方から
三重県の伊勢市の方に向かってきます

今日は三重県だけど、大会以外では
あまり伊勢は行かないんで
楽しみにしてます

コーチするのが仕事じゃないんだけど、
卓球始めたばかりから、全国の名門まで、

幅広く
教え方がうまいと言われて
ほんとうれしいです
ありがとうございます(´;ω;`)

コーチが本業ではないけど、
自分の教え方は、いろんな強い選手の意見を聞いて
自分の頭の中で一度取り込んで、
出している感じです

なので、普段
原田さんを主体としたリコー出身者
清水さん阿部さんなど・・・

日本リーグ選手のレベルから
柔軟にたくさん吸収させてもらってます

それをみんなに教えれるように、
自分なりに取り込んでるつもりです

日本リーグ選手に比べて
ネームバリューと実力は落ちて
自分になってしまいますが・・・

精一杯頑張っていきますので、
これからもよろしくお願いします♪

あ、これ昨日の優勝写真です笑

重くて載せれたかったので、
今になります
P1010154

では
行ってきます(*・ω・)ノ