こんばんわ!!(*゚∀゚)っ

試合してきました!!

今日も同じく愛知県
千種スポーツセンターで

全国オープン愛知ふれあい卓球大会の
個人戦です




結果は・・・












まさかの優勝でした♪(´∀`*)
これで2冠です



今日の
コンディションで勝てるとは・・・


最初らへんは
結構もたつきながら勝ってって・・・


少しずつ調子は上がってきました



ベスト8で、
和歌山県の選手に3-1




準決勝は、
昨日対戦した
松商学園の選手に3-0




決勝は、
同じく、和歌山県の選手に3-0



と・・・
全国大会選手してる
選手達に

しっかり勝つことができ
びっくりしてます


反対側には
愛知の実業団選手がいたから、


結構警戒してたけど、
助かり、


かなり
勝負強くなってきました


やっぱこの8月全国は

いろんな選手を
見てきただけに

相手を見る力が
ついてきてるように感じました

練習不足を
カバーする戦術が

できるようになったので、
成長したのかな


これで、
今週また火曜日から
しっかり練習すれば、

技術と戦術で
もっと強くなれると
しっかり感じました


オープン大会で今、
8大会連続優勝してます笑


まぐれが続いているのか・・・

もしくは、レベルの高い千葉県で
通過できたことが

自信にでも
なってるのかな



でも体はボロボロ・・・



肩が痛くて、怖いので
自分の練習は一日空けて、

火曜日にしたいと思います


今日はずっと
唐橋卓球さんのところの選手と、

横浜市の卓球コーチの畑野さんと
ワイワイしゃべったりしてました


試合を応援してくれた、
竹田さん、


長野県と東京都の障害者チームの方にも
たくさん応援してもらいました


ほんとありがとうございます


今日は
ほんと普段あまり関われない選手と、


いっぱい交流することができ
充実してました

来年も出場したいと思います

そして帰り・・・

帰りは事件が起こりました

名古屋駅で
電車待ちしてたら・・・

となりの方から・・・
首にセミついてますよ




へ??( ・Д・)







とっさに首触ったらほんとについてた・・・

ええええええええええ。・゚・(ノД`)

何をこの人は言ってんだ
と思った瞬間
ほんとについてたことにびっくり!!

普通に
首の地肌にくっついてました

なんでそこにつくんだよーー

ってかいつからついてた?
考えるだけでも、
恥ずかしいし

その光景を
想像すると怖い笑

地下鉄のときからついてたら、
みんななんで教えてくれなかったんだ

ってかセミがくっついても

全然気がつかない
自分がショックでした(((( ;゚д゚)))

ほんと・・・


疲れてるんだなーって
ここで感じました

気がつかず、
首にセミついて、

歩いてるって・・
相当疲れてるんじゃないか(´-д-;`)

そんなことを家族みんなに
言ったら大爆笑されました

ネタではないですよ
本物です笑


と、優勝して
楽しいハプニングもあり、


今日もとっても
充実した一日でした

日々この環境や仲間に
感謝してきたいと思います




では、また明日です

おやすみなさい(*゚∀゚)っ