おはようございます(・∀・)つ

今日は
新潟県に来てます

朝早くに新幹線を
乗り継いできました

そして、
柏崎に到着ー

そこからローカル線待ちなんですが、
30分待ち・・・

今こうやってブログ書いてる最中
パソコンに汗が落ちそうです

あつーい

そして、新潟から直接三重県や滋賀県に行くので
荷物多すぎて失敗しました

電車で行くのに、
荷物たくさんはだめ笑

筋トレだと思って
プラス思考でがんばります

あともう少しで到着
行ってきます

そういえば、最近NEOキョウヒョウ3を使用してる人
全国回ってて、増えてきたなーって思います

実際かなりいいラバーだから
自分も使い続けてます

海夫の藍鯨や銀河のアポロもかなり
多くなってきたけどね

ではではー(*・ω・)ノ笑