こんばんわー(*・ω・)ノ

行ってきたよー
兵庫県へ♪

兵庫県西宮市立学文中学校に
お邪魔してきました

男女卓球部総勢40名もいるところでした
3年生引退した状態でも、
そんなに人数いるとは・・・

なかなか難しいですよね
人数が多いのを管理しつつ、
練習うまくできるよう
教えながら、回すのは
至難の業と言えると思います

そういう話しを聞きながら、
指導の方あたってきました

3時間半で何回かに分けて、
講習会をやって、みんな理解してくれたかなー

たくさん吸収してくれたらと思います

今日はほんと
ありがとうございました

そのあとひたすら・・・
渋滞で今帰宅です汗

行きはすごいいい山の景色見れたけど、
帰りもいい景色見れたので
だいぶ癒されました

時間の余裕もできるかと思ったけど、
いっぱいいっぱいだったね

明日は愛知県で朝から行ってきます
また一日がんばりたいと思います(・∀・)つ

P1010129


あと、自分の大好きな
孔令輝の動画を一つ・・・

2004年アテネオリンピック
孔令輝・王皓vsワルドナー・パーソン
http://www.youtube.com/watch?v=uVwThad2E5g

孔令輝の
最後のオリンピックでのプレーです

では、また♪