おはようございます(*・ω・)ノ

昨日、
久しぶりに4時間半も
みっちり練習してしまいました笑

もうすぐ全国各地に
本格的に回るため、
できる時に練習やっておこう!
という狙いがあったので笑

なので、今日もしっかり
夜は練習して、
卓球貯金をしときたいなと思います



さて、今日は用具を試そうとしてます

エバンホルツを数本重いものから軽いもの

NEOキョウヒョウ3の硬いのと普通ぐらいのもの
とキョウヒョウプロ3
などを試して自分に合わせます

ファインジップの膜取りすぎて
きれいに剥がれなくなってきた
キョウヒョウプロ3を
無理やり手で擦ってはがしてます
P1010086

手・・・
痛いです(´;ω;`)

アイロンでやっても取れますが・・・
がんばります

エバンホルツの85グラムのラケットが
今ベストだと思ってるのですが、

89グラムの重たいものを
少し試してみようかなと
思います
P1010087

しかもANのグリップ!!(*゚∀゚)っ

ANってグリップのフィット感抜群なので、
好きです

NEOキョウヒョウ339度の中でも
更に硬さを分けて
貼る準備しましたー
P1010088
エバンホルツにNEOキョウヒョウ3・・・
これは、
試合で結果出せたり、
大物食いできたりところから
この用具が自分に合ってます

用具を信頼できてます

なので、後は
これでグラムや硬さなどを微調整
していってベストなものを
選んできたいと思います

ちなみに、
キョウヒョウプロ3についてた、
ファインジップの膜取ったら・・・
P1010089

めっちゃ大きくなってた笑

ファインジップ厚く塗ってるけど、
ここまで溜まると
さすがに重い・・・(´-д-;`)

9月の全日本予選
10月全日本社会人
11月全国卓球大会
と大切な大会が続くので、

今のうちにいい用具を
しっかり模索したいと思います

あと、ラバーについて、
聞いてくれた人がいたので、

粘着が強い方がいいのか
粘着が弱い方がいいのか

それはまた明日詳しく書いて
こうかなと思います(*・ω・)ノ

では、
今日も一日がんばりましょ(^^)