こんにちわー(*・ω・)ノ

今日は一日、
千葉県市原市にある望洋高校に
お邪魔してきました

夏休みの企画で全国各地行く企画ですが、
もう山梨合宿と望洋高校で2つ目になります

望洋高校は地元の高校ですが、
意欲のある先生が
しっかり生徒に教えてやってます

引退した3年生も今日ちょこちょこ来てくれてました

そういう、後輩思いの生徒が
多い学校もいいですよね(*・ω・)ノ



さあ、いよいよ・・・
明日は千葉県の
全日本社会人予選です!!

去年は、三重県からシングルスの出場権を
得ることができましたが

今年はどうなるか・・・

千葉県の県予選個人戦は
初めてなので、
間違いなくぶっこみです笑

原田さんでも、
千葉一年目は通過できなかったので、

これは通過できなくても、
しょうがないものがあるかもしれません

ちなみに、
去年千葉県で代表になった4人は、

阿部さん(松戸市役所)
大谷さん(松戸市役所)
原田さん(POUR UN REVE) 
工藤さん(POUR UN REVE)

です笑
みんな日本リーグで活躍した選手です笑
 
自分もPOUR UN REVEとして出場するので、
この中に名前は入れたら最高だなー・・・

強い選手ばかりなのは
わかっているので、

明日、
今までやってきたこと全てを
ぶつけてきたいと思います

強い人達に挑戦してこ!!
ではまた(・∀・)つ

739d2403.jpg