おはようございますー

今日は朝早くから、
くらさんに群馬県から来てもらってます

そして、グラスのカットマンの動画を
コツコツと作っているところです

わざわざ朝5時40分に出発してもらって、
市原についたのは10時・・・

すごい時間かけて
いつも来てくれます

ちなみに普段のくらさんの使用用具は、

ラケットは
コクタクDFカット特注(ST)
↑グリップは松下プロモデルにかなり近づけてます


ラバーは
フォア面ヘキサープラス
バック面ハマーゴクウス

です♪

以前ジャパンオープンで、
声かけてくださって、

くらさんの用具が知りたいと言われてたんですが、
遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・

くらさんは用具の知識、
世界で一番用具を試してる
卓球選手だと思います笑

レビューもすごい特徴よく掴んでて、
読みやすいので、
一度是非見てください(^^)


そういえば、
この前愛知予選の優勝したときの写真を載せます笑

P1010082


たぶんそのうち
卓球王国さんのところに載ると思いますが・・・

あと、今日の夜は
市原市のポピンズに久しぶりに
お邪魔しようかなと思います


それと、
ぐっちぃのシステム強化練習のDVD
かなり売れ続けてます

ほんとに、
ありがとうございます

まだまだ販売してますんで、
よかったらどうぞ♪

ではまた(*・ω・)ノ