おはようございますー(*・ω・)ノ

今日も一日
張り切ってきましょー♪

昨日ののりのりーの大会なんですが・・・笑
のりのり大会だけに、

優勝者の賞品に・・・
P1010077

のり!だった笑

焼のりをたくさん、いただきましたー
でも・・・

自炊してないんです(´;ω;`)
何に使いましょか笑

一人暮らしして5ヶ月
まだ自炊せず、
トマトジューズ片手に暮らしてます

昨日は、
優勝したことよりも価値のあるものを
学ばせてもらいました

一応昨日の大会は最年少で出場してた自分ですが、
もっともっと声出して闘志出さないとなって思いました

ゴルベテの杉木さんの集中力はすごかった、
どの試合も全力でした

自分も全力でぶつかる闘志が
必要だと感じました

だいたい変な試合するときは、
いつも闘志が出るのが遅れるときなんです

後から闘志出ても、
遅いんだよね

わかっていても、
その悪い癖がなかなか治らなかったんだけど

だからつけいる隙は自分にはたくさんある
先週の岩崎杯だってそうだった

もっと自分は闘志むき出して
ぶつかってってもいいじゃないか

って強く思えるような
試合をしてました

こういう、
今までたくさん経験を積んで、

結果出してきてる選手のプレーは、
技術はもちろんながら、
精神面、戦術、人柄など
全て見習うものがあります。

ほんとに、
勉強させてもらえました

そのおかげで山場の後半2試合は、
ベスト状態でした

何かを、掴めた気がします

この経験をしっかり心に入れて・・・
また頑張りたいと思います

今度日曜日は、
愛知県で全国スポーツ祭典の愛知県予選があります
シングルスは愛知県で枠4人ぐらいかな

去年一応シングルスと団体2冠だったんですが、
今年は・・
新日鉄名古屋(日本リーグ2部スポット参戦)
の選手とベスト8で当たるのが
最大の山場のように感じます

この経験を早速生かして
今年も全国予選を1位で
通過しにいきたいと思います

精神面をもっと鍛えないと
負けるぞって
自分自身に声かけて、
しっかり気持ち持ってやってきたいと思います

今日も一日頑張ってきましょ♪
ではまた(*・ω・)ノ