こんにちわー

ブログの方
更新遅くなってしまいました・・・笑

今日は、朝早くから、
東京都の大森スポーツセンターで
大会に出場してきたんです

しかもまさかの、
平日

こんな平日に大会開くなんて・・・

でも、興味があり
申し込みしてしまいました笑 

正直平日だから
参加者いるのかなと思ったら・・・ 

たくさんいる!!汗
でも、男子はそんなにいないけど、

ママさんプレーヤーが
すごく多かったです
 
今日は、不思議な感じの大会だったなー♪

自分のことを知ってくれてたり、 
しゃべりかけてくれた方々本当にありがとうございました♪

今日は普段あまり交流できそうなところに入れたので、
話しも充実してました

強い選手も何人か出てまして、
東京選手権代表のゴルベテの方、イボの方
と対戦して、
優勝することができました

でも、今日気づいたことあったんです

これはまた明日詳しく書きたいと思います♪

さっき帰ってきて、
事務所で引き続き動画作りを必死にやりこんでます

ではまた(*・ω・)ノ