こんにちわー♪
もういつの間にか
夕方になってしまいましたね(。・ω・)ノ゙

今日の仕事は、
この前撮った原田さんの撮影の
編集作業を一日コツコツとやってました♪

今日の最低限のノルマは終わっただけに
少しホッとしました笑

昨日実は・・・
ついにうちに扇風機くんが来ましたーーー(。・ω・)ノ゙

最近、暑くて・・・
つらかったからなー

いつもだいたい自宅には、
23時くらいに帰宅するので、
暑さ対策は要らないかなとも思いましたが、

あつっーーってことで
すぐ近くのカインズホームで購入しました

友達にも今頃買ったの?という意見が多数・・・

もちろん扇風機買うくらいなので、
エアコンはあるわけない

説明書も見ずに感覚だけで、
組み立ててきました・・・笑

そのせいか、
最初は動かなくて、
ショック・・・

でも、
説明書見てしっかりやったら
うまく動きました!!

そして、がっつり扇風機かけて
寝たら・・・

鼻声だーーーー
風邪になった

今週試合で静岡に土日両方行くだけに、
早く体調を治さないといけなくなりました

なので、
今日は練習行かないから夜つまんないなー

うーん
ラケットを眺めてることにしよう

今、
自分のお気に入りラケット
エバンホルツ5

実は、スペアも同じやつそろえちゃってるんです
2週間前の逗子や横浜、市原のとき
スペアで試合出て試しました

スペアでの試合も経験しとかないと
万が一があるからね


海外スティガさんからのエバンホルツ5(写真右)
日本で一般発売されてるユニバーさんのエバンホルツ5(写真左)
P1010070
一本ずつあります笑

2本並ぶと
すごいかっこよくないですかーー(*゚∀゚)っ

しかも後ろのマークどっちもいい感じ笑

あれ!!!!
ブログ書いてる途中で
初めて気づいたんだけど、

ユニバーさんのエバンホルツ5は
グリップレンズにMASTER

海外スティガさんのエバンホルツ5は
グリップレンズにLEGEND

って書いてある!

グリップの太さ違うんだ
若干グリップ違うような気がしたけど
ラケットのバラツキかと思ってた笑

やっぱり違ったんだ
ちなみに太さ
LEGEND>MASTER
です

自分はどっちも
いい感じですが
太めのLEGENDかなー♪

あと、板厚、弾み
ブレード形状は同じ
感じです

ラケット見てるだけで
卓球やりたくなってきたー

早く風邪治んないかなー♪

明日は、
アポロプロの試打をやる日なので、
レビュー書きたいと思います♪

では、また(*・ω・)ノ