こんばんわー(*・ω・)ノ
今日も一日が終わりそうです

先ほどまで、
原田さんとこ、
礼武卓球道場で撮影やってました



さて!!
昨日ジャパンオープンが終わりました

優勝は男子シングルスはボルが、
ダブルスはなんと松平丹羽組が、
女子シングルスは日本でもプレーしてた王越古、
ダブルスは石垣山梨組

とダブルスでは日本が2つ、
優勝しました

男子シングルス決勝
ボルvs水谷
http://www.youtube.com/watch?v=dpN4S1-hRsg


男子ダブルス決勝
松平丹羽vs江天一梁柱恩
http://www.youtube.com/watch?v=wusS7XtCYW8


昨日ジャパンオープン最終日のときは、
神奈川で横浜前期リーグという
大会に出場してきました

結果は・・・
優勝でした♪

これで一応4連覇で
今までの記録タイになりました

あとは
今週の静岡県での大会で
シングルスで5連覇狙います

そういえば、
大会で写真撮ってくださいという方が多数いました

正直これも
びっくりなんですが・・

昨日神奈川県のクラブ
湘南プラムという若い選手が集まってるチームの
大人の方2方と、

中学生3人の方から
お願いされました笑

でも、卓球の実力まだまだなんで、
たくさんの方の話し聞いて勉強させてもらってます

湖南プラムと横浜ベテラン会へ
時間を見つけて行きたいと思います

これからも、
卓球活動頑張っていきたいと思いますので、

みなさん応援よろしくお願いします(*・ω・)ノ

明日は、
ウォーリーとまた練習してきます♪

ではまた(・∀・)つ