おはようございます(*・ω・)ノ

昨日は、
神奈川県で
逗子なぎさオープンでした♪

メンバーは清水さん、
鈴木くん、
自分です

神奈川県では
毎年恒例となっている大会みたいで、

これもまぐろ杯に次ぐ
有名な大会です

そして、
会場には・・・
大物の知り合いがいました・・・笑


数年前まで
日産自動車でプレーし、

活躍していた
2選手が試合に出てきていたのです笑


こんなすごい選手達も
オープン大会出てくるとは。。笑

そして、そのチームには
準決勝で衝突しました

うちのチームも、
エースの清水さんがいるから、

勝負はやってみないと
わからないと思いました

そして・・・

最初、一番に自分が出て、
勝負のオーダーです笑


そしたら・・・





清水さんの
いいアドバイスのおかげで・・・




3-1で




勝利することができた(*゚∀゚)っ

全日本タイトルを取ってる、
有名選手に勝てて
めっちゃ嬉しかったです♪


いい形で流れを作れたので、
ダブルスでは

鈴木くんが
好プレーをして勝利し
一番の山場を越えました


そして、


決勝の相手は、
セキトバ!!笑
セキトバもつよいんですよねー笑


反対側はセキトバが、
神奈川県の
若い力あるチームに勝ってきました


昨日まで一緒に出てたチームで、
地元の仲間達です
お互い健闘してきました


今日は違うチームだけど、
応援もしたり、
同じ仲間です


決勝は
ストレートで
勝たせてもらいましたが、

お互い
ほぼ同士討ちのようなもので
非常にいい感覚がありました


清水さん、鈴木くん、
ほんとありがとうございました

用具も、
エバンホルツ?にしてから

かなり調子が
上がってきました笑

梅村に
スピードアクセルを昔塗っていた感触に
近いものがあります

だんだんよくなてきた♪

筋力もついてきて、
今非常にいい感じです

いい試合もできましたし♪


今3大会連続なので、
来週は横浜で大会ですが、


4大会連続優勝を
目指してきたいと思います

あと話しは変わるんですが、
自分の使用用具の
セット販売の希望があったんですが、

ぐっちぃ使用用具は、
エバンホルツ?
NEOキョウヒョウ3黒2.2 39度
Mopha
です

これで
セット販売をどうしようか・・・

ラケット自体が
かなり高価なんですよ

また
検討の方させてもらいます♪

では、みなさん今週も
張り切って卓球やってきましょ(*・ω・)ノ♪