おはようございますー(*・ω・)ノ

今日明日2日連続で
高田馬場に出没中ですー(笑)

最近よく高田馬場に行ってる気がするなー

でも、しっかり撮影も
できてるからいいんです♪

今さっき・・・
アポロの試作品の何種類もの中から、
一番いいものをひとつ選び
それをまた製品化するための最終チェックのラバーを貼りました

ラケットに貼ったら球突きは好感触です

ちなみにバック面のモファーも厚も好感触・・・

うわー♪
両面でこんなに試打が楽しみなのは、初めてかもしれません

今日は夜は礼武道場に行ってきたいと思います
どんどん人増えてきて、友達もたくさんできました♪


あと、昨日は、
遠征の第一回目を行ってまいりました!!

以前から要望のあった、
千葉県の習志野第二中学校に
一日お邪魔してきました

ここの顧問の田中先生は、
弟が三重県から全国選抜出場してて、今は三重県の教員です
妹は早稲田でエースで活躍してます

そのつながりがあって、
今回行かさせてもらいました

60人近くのすごい人数・・・
それをしっかり回してる指導力、練習のやり方に、
参考にさせてもらいました

レギュラー陣をメインに見させてもらいましたが、
高校でも卓球続けてくれるといいなと感じましたね

また、行かせてもらいますんで
よろしくお願いします

どんどん募集してますんで、
気軽に言ってくださいね♪

最近ブログやらミクシィ、モバで
暖かいコメント本当にありがとうございます(´;ω;`)

特に昨日ブログのコメントありがとうー♪笑

ほんとに、卓球のことで用具だけでなく、
技術的な相談、練習・大会の誘いとか
気軽にしちゃってください(*・ω・)ノ

では、今日は試打だー♪
またです(*・ω・)ノ