こんにちわ♪

今日は一日、
先週に引き続き・・・

カットマンを集めて
撮影をしました(*・ω・)ノ

阿部ちゃん、くらさんほんとありがとうございます
濃いDVDが作れそうです

DVDの制作に夢中になると、
いつも時間忘れます

今回は先週の6時間撮影よりかは
少しおとなしくなって、
4時間撮影です!

とても充実した毎日を送れてます
撮影関係者、2週間連続ほんとお疲れ様でした♪

さて、ちょうど今
撮影やっているときに高田馬場のお店では、
セールをやり始めています

是非みなさん気軽に来て
用具の話ししたりしましょう♪

詳しくはWRMのホムペに
書いてあります

最近動画で紹介されてる、
モファーやブレイクの2種類も在庫
今ならまだありますんで是非使ってみてください♪

高性能さにビックリすると思います


自分は、明日は東京都で、新宿リーグです!
TEAM WRMでがんばってきます(。・ω・)ノ゙

メンバーはうちのお店の社員と、
関係者で成り立ってるチームです

明日は優勝目指して
がんばりたいと思ってます

あ、あとモファーの厚が入荷しました♪
自分は早速自分の使う分取ってしまいました汗笑

ワクワクしてるんだよなー
このラバーの厚はいけると思います

またレビューここ3日くらいの間に書こう!!
ではまた( ´∀`)つ