おはようございます(*・ω・)ノ

最近、
一人暮らしして最初は何もなかったけど・・・

どんどんラケットが
増えてきました笑

卓球関係の物の場所が
多くなってきて・・・
大変だこりゃ笑

ひそかに住んでいるとこがそこそこ広さがある部屋が2つあって
更に、キッチンにリビングがあります

そこで一人暮らしは
かなり広いと思います・・・笑

まだ住んでから人を
誰も入れてないです笑

使いきれてないのがもったいない(。・ω・)ノ゙



でも、夜なんか一人じゃないような
気配を感じながら寝てます

幽霊がいそうな・・・汗

今のところ、
足音みたいなのと気配を感じたことが・・・

でも、共存してるということで・・・笑
仲良くしてきたいと思います笑


某先生昨日は、詳しくアドバイスしていただいて
ありがとうございます(*・ω・)ノ

昨日練習したんですが、
非常に体軽かったんですよね!

やはり休養が
非常に大切なんだなと思いました

昨日夜中考えてました・・・

昨日の体の動きは
筋トレの成果出てた

週2回はやりたいところ
でも、試合のときにベストに持ってくるように・・・

府中オープンのセットオールデュースで負けた
日大の子相手準優勝だったみたいですげっそり

あの中で準優勝か・・・笑

体疲労してなかったらなー
と言い訳してみましたあっかんべー

それから考えると、
日曜日試合後に筋トレ、
水曜日に筋トレ
になる

土日の試合に
筋トレの疲れをまったくためることがなくて、
筋力を鍛えれる

試合の後に筋トレはきついけど
やってみようと思います

あとは食事に気をつけて・・・

パワーとスピート卓球の今の卓球で勝てるようトレーニング
模索し続けます

ではまた(*・ω・)ノ