おはようございますー(*・ω・)ノ

ブログ更新の方
2日も止まっててすいません・・・ 

金曜日はバタバタで、


土曜日は
千葉県の幕張総合学園というところで
合宿に呼ばれたので参加してきました♪

千葉国体の強化学校になってまして、
大学のキャンパスのようなすごいいい施設の学校です

そんな中朝早くから、
18時までがっつり練習させてもらいました

高校生にはしっかり指導もすることができ、
充実した一日でした♪

午前中でくたくたになって、
日曜日試合なのに、無理やりやれるときにやらねばと思い、
必死に練習しちゃいました笑

真田先生には感謝です

そして、日曜日!
東京都の府中オープンです。

関東学生の人ばっかりの非常にレベル高い試合でした笑

結果は予選は1位で抜けて、
決勝トーナメント2回戦で、
明治大学の選手に必死に勝ち・・・

3回戦、日本大学の選手!

日本大学の選手には以前、
調布オープンのとき第一シードの選手と対戦したとき以来です
あのときはなんとかいけたけど・・・

今回は・・・
セットオールデュースで負けてしまいました

痛い敗戦・・・

体の動きはすごい悪かったです・・・笑
土曜日がっつりやったのもあったんですが、

先週の大会に続き、
非常に体が重たいです
筋トレやり込むと、
逆に動きが軽やかではないのが自分でわかりました

今まで通り、週に一回に戻した方が
いいのかなと思ってしまいました

週に2回しっかり筋トレして3週間・・・
やり方悪かったんかなー(´;ω;`)

週に一回のが体がリラックスしてる状態で
試合に挑めてる感じがする

週に2回は体の疲れが取れてない状態で
筋肉が張ってる感じで
試合に挑んでる・・・

一応超回復法に習って期間あけてるんですけど、
体が重いです。

うーん・・・(´;ω;`)

ま、でも昨日はTSCブロガーの3人、こすきよさん、安納さん、陽香さんやらジュネスのメンバーの方3人、チームWRMの安部くん、スグルミュージックの方々などたくさんに応援してもらいました笑

ほんとありがとうございました

せっかく応援してくれたのに、
ガンガンラリーして
負けてきました(´;ω;`)

久しぶりに神奈川行ったダブルスの
パートナーの多田くんにも会えたし、
よかったです

あれ?関東4ヶ月でもう会場で仲間たくさんいる笑

みなさんも卓球仲間いるのってやっぱ楽しいですよね?(*・ω・)ノ

ではまた♪