おはようございますー(*・ω・)ノ

最近、
筋トレでまたまた悩んでます・・・笑

腹筋でも負荷を強くかけて
一回腹筋するのに
時間をかけたりするのが自分のやり方なんですが、

最近、
瞬発力もいると思い、
早く腹筋する方法もやりはじめました

一回に負荷をかけてじっくりやるのか、
瞬発力を使ってガンガン回数をこなしていけばいいのか・・・

どっちが卓球にはいいんだろうなー

誰かわかる方アドバイスください(´-д-;`)

そういえば、キョウヒョウプロ3から
NEOキョウヒョウ3に切り替えしました笑

使用用具は

Ebenholz NCT V
NEOキョウヒョウ3
テンションラバー

組み合わせ的には郭躍にすごい似てる♪

これで、先週超大物食いできた用具なので、
使ってた、キョウヒョウ王655も
かなりいいラケットでしたが乗り換えてしまいました笑

キョウヒョウ王655と梅村がスペアで♪

丁寧が使用しているEbenholz NCT Ⅶ
もすごい興味あるから使ってみよかな♪

NEO3はなんか、
初期に出た頃よりも弾むようになっている感じがして、

出た当初使ったときは合わなかったけど、
今使ったら結構飛ぶ感じしたなー♪

すぐに、気に入りました♪

バック面のテンションラバーなんですが、
これは、まだ未発売商品で、期待のラバーです

またそのうち書きます

ではではー(*・ω・)ノ