こんにちわー(。・ω・)ノ゙

今日は
千葉県の市川市の方で、
試合してきました

大会名は
バタフライチームカップです

3ダブルスの大会なんですが、
WRMから出場しました♪


メンバーは

ナミーズ田中さん、
立命館出身の小池さん
実践出身のたつくん、田中くん、
そして自分です





結果は、、、






千葉の強豪クラブの
ひとつのところに接戦で勝つことができ、
優勝することができました!
NEC_0119
個人的にもなんとか
負けることなく、
優勝に貢献できました♪

これバタフライさんの卓球レポートに
名前と写真載るそうです♪
楽しみー♪(*・ω・)ノ


そしてその前日の
土曜日は・・・、


東京へ行き

礼武卓球道場で
卓球大会やりました♪


予想通り・・・

レベルは高かった汗笑


でも、
今回すごいいい
収穫があったんです!!

今、関東学生1部で活躍してる
ある大学の一番手の選手が
出場してたことです


しかも、
去年まで
JTTAのU-21やジュニアの

ナショナルチームのメンバーに
選ばれてる大学生でした♪


さすがに
選ばれてるだけあって、
技術もすごいし、

かなりのセンスを
持っている選手♪


柔らかいタッチと、
すごい攻撃力・・・

かっこよかったなー♪

そして、
初の対戦です!!



試合したら・・・
自分の過去卓球やっていた中で、




一番のベストゲームを
することができました


まさに
絶好調状態で・・・









11-7




11-9





13-11


3-0・・・



あれ・・・


勝つことができました


こんな有名な選手と
できただけで

すごい幸せという
思いだけで
思い切ってぶつかってきました


このクラスで、勝ったのは
初めてかもしれません・・・笑

もうこのレベルには
勝てないかもしれない

と今まで思ってただけに
嬉しさが満ち溢れてきました

絶対こんなこともうないと
思います汗

まぐれの
大当たりです・・・

筋トレ2倍に増やしたり、
練習量や難易度を増やしたり、

強くなろうと特に必死にやった2週間の結果が
出たような気がします


今流行りの打法、
打ち方、戦術など・・・
かなり参考になったな(*・ω・)ノ

すごい幸せをたくさん掴みながら帰ってきました♪

今週もハードな日程でしたが、
すごく充実してました♪

来週は卓球王国に久しぶりに
お邪魔しようと思います♪

ではまた(*・ω・)ノ