こんにちわー♪

昨日は、
愛知県の津島クラブに行ってきました♪

三重県メンバーは、
バンバン
南くん
たけやんです笑

愛知県の社会人リーグ1、2部で
活躍してる強豪チームだけあってだいぶ刺激になりました

そして、
今日は
鈴鹿スポーツガーデンで国体予選です

第一シードながら・・・
決定前で百五銀行の選手、

決定戦で愛工大の選手に負けてしまい、
抜けることができませんでした・・・

以前の国体予選では勝っていたことがあった選手だったけどに、
悔しい敗戦です

でも、久しぶりに
三重県のメンバー揃ってて楽しかったですが

決定戦は全然だめだったので、
また一からゆっくりやりなおしたいと思います

練習時間くれた店長、シーザーさんガワさん

アドバイスや練習してくれる
たくさんの方ほんとありがとうございました。

結果を出すことが今回できなくて、
ほんと申し訳ないです

でも、
必ず今年は全日本系統の予選通過してきたいです

振り方変えて全部安定してるわけではないのが
よくわかりました

また練習あるのみー

ではまた(*・ω・)ノ