おはようございますー(。・ω・)ノ゙

セールも無事終わりました

5日間、
大繁盛だったので、
嬉しいセールでした♪

たくさんの方と、
話しをすることができて、
楽しかったです

ブログ見てますー
ってたくさんの方に言われました(笑)
ほんとありがとうございます

お客さんと話しするのが
こんなに楽しいとは・・・

かなり早く感じた
5日間でした♪

昨日は、
結局錦糸町の体育館へ
練習行きました♪

今日も新宿のコズミックで、
少しだけ練習します

そして、
明日から三重県に戻ります♪

今回は、
国体予選(シングルス)があるので、
帰るという感じです

ここ2週間3週間は
シングルス2週連続優勝できたり、
中国人に2-3

それ以外は勝ててるので、
調子はよい感じです

この調子のよさは、
ラケットをキョウヒョウ王655
に変えたからです♪

このラケットいいですよ♪

キョウヒョウと相性がいいし、
何より球が重い
P1010013

板薄めのしなり重視だけど、
打球感はハード

しなり重視のラケットは
弾まないイメージが強いですが、

これは別格だなー
うまいことパワー出してくれる板です

それではまた♪

今日からお仕事の方、学校の方多いと思います!

自分はゴールデンは関係なく、
ずっと仕事してますが・・・(笑)

一日みなさん頑張りましょ(*・ω・)ノ♪