おはようございます(*・ω・)ノ

今、三重県からブログ書いてます

土曜日は、
三重県のリンクというクラブにお邪魔してきました

久しぶりに、
会えたメンバーで楽しかったです!

そのまま、
ワイワイして、
日曜日伊勢の大会出場

ダブルスは、
決勝でセットオールで敗退して準優勝
IMG_3229a


シングルスは、
準々決勝、
滝川第二出身で兵庫2位になってる
強豪選手に、
3-0

準決勝、
リンクのエースのサウスポーの選手に、
3-0

決勝
大阪オープン三重県から一緒に代表として出た選手に
3-0

シングルスは優勝することができました

シングルス優勝で
ダブルス準優勝

2冠はできなかったけど・・・

久しぶりの好調でした笑
最近一ヶ月終わってただけに
安心しました♪

パートナーにも感謝です

それに、
前言われた原田さんからのアドバイスが非常に大きく
卓球を変えることができ早速成果が出ました

今の環境で、
徐々にですが、
強くなってきてることが実感できました

強くなるには、
調子の波ができちゃううのはある程度仕方のないことだと思いました

感謝して、
このままどんどんいけたらと思います!

会場で声かけていただいた方も、
ありがとうございました!

またブログの方見てください

リンクとSKYのみんなと写真撮りました

IMG_9793

三重県戻ってきてびっくりしたのが、
アポロを主体に、
キョウヒョウNEO
藍鯨2

と、うちのお店の人気商品の
使ってる人がぐっと増えたこと笑

これには驚いたね!

しかもSKYのチームはみんな
どれかのラバーをフォア面に貼ってます笑

SKYは三重県の全日本クラブ選手権代表チームであり、
インターハイ選手ばかり集まってる元気な若いチームです

三重県は盛り上がってきてますね

そういえば、
WRMの新しい動画が
出ました笑

あれは・・・
まだまだ無表情な自分ですが・・・
商品の方やプレーを見ていただけたらと思います笑

ではまた♪
(*・ω・)ノ