おはよーございます

今日も
朝からバタバタと・・・ 

一日を過ごしています

また今月も、
三重に戻るときが来ました

土曜日からです♪

先月は高田高校&松生道場に
お邪魔させていただきました

ありがとうございました

今月は、
三重県のクラブチーム
リンクに行かせてもらう予定です

リンクにはいつもいつも
お世話してもらってます
 
http://masaichi.jp/tsujimori/

来月は西飯さんとこ
白子高校へお邪魔しようかなと思います

順番に回って戻ってくるんで、
よろしくお願いします♪

そういえば、
最近ちょっと栄養バランスが崩れて  
体ボロボロだったんですが、

先週から、
魚食べて、トマトジュース飲んで、納豆食べてたら

肌つやつやになりました笑

単純な体だなー笑

でも、ほんと
魚食べると頭働くねー

2ヶ月間魚に関して言えば、
ほとんど食べたことなかったな

逆に今まで、
頭が寝てた感じ・・・ 

一人暮らししたときは、
やっぱ肉と野菜ばっかりじゃなくて、

バランスが大事なのがすごいよくわかった

今まで実家だったけど、
一人暮らしで日々勉強させてもらってます

一人暮らしで生活力、
精神力がつくね

これは卓球にも関係してきそう

たくましく生きることが・・・
卓球の9-9から8-8からのプレーが
変わるかもしれない

仕事と生活の両立ガンバロー(*・ω・)ノ