おはようございます(*・ω・)ノ

ブログ書くの久しぶりになってしまいました・・・

いつもの事ながら
土曜日から月曜日まで
濃い三日間になりました

土曜日は埼玉の方、千葉の方に、
くらさんやナミーズの田中さん
で八千代オープンに出場してきました

なんと、
いきなり第2シードの予選の中に・・・

いきなり千葉クラブに飛ばされてしまいました笑

そこから2位リーグでは優勝してきましたが、
最近団体戦2位リーグばっかりのような・・・笑

千葉だけじゃなく、
茨城や東京方面のクラブチームも多数出てたため
楽しめたオープン大会でした♪


日曜日は
原田さんところのパーティに出席!

さすがにたくさんの人集まってて、
すごい業界関係者たくさんいた笑

一ヶ月ぶりに、
卓球王国の人
リコーの阿部さんに会えたー(。・ω・)ノ゙笑

自分も原田さんと一緒のチームで
県登録してクラブ選手権出るので、
この中で卓球できることはつくつぐ幸せ者だと感じました


そして月曜日は
埼玉栄にお邪魔してきました♪

埼玉栄は埼玉代表で
インターハイの常連です

練習参加させていただいて
ほんとありがとうございました♪

朝9時から夕方16時までで、
合計10試合

9勝1敗でしたが、
また懲りずにお邪魔させてもらえたらと思います

そして、そのあと埼玉にいたので、
ついでにお店寄って・・・

新宿で練習笑

たなじゅんと練習を♪

最近友達増えてきて楽しいです♪

18時から21時まで
練習さらにやってきました

昨日は合計で、
9時間も練習しきてた

9時間やればさすがに、
調子よくなってきた

やっぱシステム練習は必須(*・ω・)ノ

といった感じで、
3日間卓球しまくりでした笑