こんばんわー(*・ω・)ノ

今日は
三重県の自宅にてブログ書いてますー♪

試合も終わり、
そのまま三重に帰ってきた!

静岡県での試合は熱海オープンという大会でした♪

東京のナミーズのメンバーと一緒に試合参戦してきました!

対戦表・・・
100人もいるとは・・・

すごい人数での大会でした( ´∀`)つ

熱海の卓球協会は、
障害者の部に力入れてるそうで、温かい心を持った熱心な協会もいいなと思いましたね♪

そして、試合の方の結果は・・・

ダブルスとシングルス
両方優勝することができました(*^・ェ・)ノ

2冠はうれしいですね♪

ちなみパートナーはナミーズの田中さんです♪

最近力ちょっとついてきたかも!

まだ、弱いとこたくさんあるけど、
関東で強い人達と卓球やれてることが、

積み重なって、
だいぶ力つけれてると思いました!


関東来て、一ヵ月半で、
4つめの優勝ですー♪

いつも練習の時間確保してくれてる、
店長、ガワさん
ありがとうございます。

でも、熱海行って、
試合だけしてすぐ帰ってくるってのも悲しかったよ(´-д-;`)

まあ、久しぶりに三重県かえってこれたので、
うれしいですが♪

明日はひさびさのオフで明後日高田高校にお邪魔してこようと思います♪

では、また♪(*・ω・)ノ


P1010020