おはよーございます(*・ω・)ノ

ちょっと今日は卓球のことじゃなくて
ちょっとショックな出来事を・・・(・◇・)ゞ

・・・

ついに
みかんが腐ってしまいました。・゚・(ノД`)

三重県から引越しするとき
荷物で何が一番重かったって・・・

みかんだったからね

50個ぐらい箱詰めして持ってった

それから、
毎日一日1つ朝ご飯だったんだけど・・・

ついに昨日腐ってた(´;ω;`)

まだいけるかと思って、
一応今日の朝食べようとしたけど、

やっぱ変にやわらかいぜ(´;ω;`)

あー腐らせてしまった・・・

でもうちから持ってきて、
1ヶ月半保ったのはすごくない?笑

40個は食べてたな笑

おかげで手がみかん色になってきたよ←謎

一緒にこっちきた、
みかんと今日は別れを告げてきました(´;ω;`)

最近寂しがりやなんだよねー

食べ物にも情が出る(TДT)

で、
今日から朝ごはんは臨時でしばらくは、
バナナになりました笑

ドンキーの気持ちなって・・・←嘘
バナナうまっ笑

みかんに若干飽きてたな笑

でも、節約生活するなら朝ご飯は
みかんだね♪


と、


ちょっとあまりにもしょうもない日記になって
しまったので、

卓球のこと書きます笑

最近孔令輝・・・

動画でも見ないなー笑

孔令輝大好きなんです♪

引退したときはどれほどつらかったか・・・←(ぐっちぃ)

今でも孔令輝のビデオやDVDよく見ますよ♪

やっぱ憧れの選手っているとモチベーションとかも高く保てると思うんですよね!

しばらく大きな大会はないのですが、用具試したり、
いろんな戦術・技術試して

どんどん強くなれたらと思います(*・ω・)ノ

ミクシィの方質問やら暖かい言葉いくつかありがとうございます♪

また返事書きます(*^・ェ・)ノ