おはようございます

今日も一日頑張ってやってますよー♪

仕事っー

でも、
最近ほんと休んでないです(笑)

せっかく久しぶりの休日は、
車買って、草むしりして、 

大阪オープン出て・・・車移動大変で、

むしろ千葉にいるときよりもハードな日程でした(笑)

休日になってなかったけど、
充実した毎日を過ごせて、

楽しいです(*゚∀゚)っ

とりあえず、今は・・・練習したい(笑)

練習たくさん誘ってもらってるんですが、

どんどん誘ってください(・◇・)ゞ

そいや、宇仁田さんのブログでもいつの間にか紹介がされていました(笑)
http://unitatakkyuu.blog115.fc2.com/blog-entry-925.html


あと、日曜日優勝したチームは自分の所属するチームで、
赤翔馬(セキトバ)という市原市のチームです♪

ここは若い選手主体でベテランまでいる今すごい勢いのあるチームです!
しかもみんな仲よくてやるやつばかり(笑)

どんどんこのチームが千葉で進出してきているので、

これから楽しみなチームです♪P1010012

写真は優勝したメンバーだけです♪

実際は30人近くいます(笑) 

では明日お待たせしていた、
新商品土星とマークVHPSレビューを書きたいと思います(*・ω・)ノ