100216_2202~02
こんばんわーー

今日は車を買いに行く予定でした・・・
が!

いつものとこが、臨時休業でした笑

ショック・・・

というわけで今日の予定が急に空いてしまいました

なのでうちの畑の雑草を全部抜いてました

5時間みっちり笑

せっかく久しぶりの休日だったけど、
普段千葉にいるときよりも重労働な仕事になってしまったなw

でも、たまには太陽の光を浴びて作業するのも、
いいなと思いましたよ♪

そのあと、急にたけやん呼び出して練習笑

たけやんありがとー

しかもマークVの新しいのすすめたら
購入してくれたほっとした顔

とまあ、
楽しい一日をまた過ごしてしまった笑

明日こそは車を買いに・・・(。・ω・)ノ゙♪



そういえば、コスプレの反響めっちゃ多くて、
見たいって人いすぎだから・・・笑

たくさんの要望がありまして・・・

これはアップさせないといけない状況になりました笑

なので、
公開しようと思います♪

悪用だけはやめてくださいw

まさか、
23にもなってセーラー服初めて着ることになるとは・・・

2枚目は
卓球bar Mの卓球環境はかなりいいですというアピール笑

写真はただ着ただけなんですが・・・

これでちゃんと化粧して、(チーフ論)
女の子らしいしぐさをすれば・・・(オーシン論)

かなりいける!!笑

らしいです・・・

どうですか?笑

普通にキモイね・・・[m:56]

 

この勢いで?←なぞ

土曜日の大阪オープン大物食いしてきます!!![m:59]

第49回大阪国際招待選手権大会組合せhttp://homepage2.nifty.com/ksttf/siaikiroku/2010/49thosakaopen2010.pdf


Image265